本当に医師に頼ったほうが良いと思う

瀧直子さんと私が名前が似ているが、

大学のとき、就職の学内セミナーで瀧定大阪の

説明会にいったんだけれども、

 

卒業生の女性が、大学時代、留学しててそこで彼氏が出来たらしくて

見た目にはおとなしそうな感じだったらしいんだけど

「中国の彼氏に会いたいので、中国に行かせてください」とか言ってたんだって。

それで、中国の工場を本当に作ってあげて、それで行ったら、

全然違う男と付き合って、それで別れて帰ってきちゃって、

日本に帰ってきて日本人の男と結婚したと言っていたんだけど、

 

本当に、会社で働くおじさんとか、女性を話のネタかなんかにしか

思ってないんじゃないかと思って、すごく気持ちが悪かった。

(瀧定さんだけじゃなくて、全体的に、ストレスから、そういうところで

話のネタを作る人々が気持ち悪いのだ。)

 

で、お金を稼ぐって、やりたくなくてもやることよ、という

メッセージなのかしらん。とそのときは思ったけど、

私は、そういうの、出来ないんですよね。って感じで、選考には進まなかった。

でも、そしたら、やっぱ案の定と言うか、ハニートラップ男が来たから

そいつは多分、意思決定にあたり、情報収集をしているんだと思うけど、

もし、修正が効くなら、本当に、話のネタとして、周囲は面白おかしく喋るけど

本人たちは、普通のことに感じるように、

医者の人とかに、やってもらったほうがいいと思う。

ちなみに瀧本岳氏には、私は、「資料を読ませてください」とメールして

その音信を1回か2回、やっただけだ。

事情が分かったら、そんなんでも1回にカウントしてあげて、

本当にやらなくても、大嘘をつくことに付き合ってあげられるように

騙し返せばいいと思う。それで、早めに医者と見合いを。

本当にやったほうが強い、というのが、市井の意見っぽいけど、

それは傷ついたことを理解して欲しいことで、

2回目は、ほとんど嘘で、3回目で見合いした、みたいな

そういうルールを作りたいんだと思う。

だから、お願いだから、早めに医者に相談しておくれ。

予定してれば、なんともないと思うから。

 

それか弁護士の先生か、法学の先生。

頑張りすぎてるから、本当に。

眞子様が、早めに結婚しない、と言わないと

多分、壊れていく人が続出する。