なんで

山口さんは逮捕されないの?

逮捕だろうよ。というか、他の被害者絶対いるやろ。。

私もTBSにめっちゃ嫌がらせされとる。

わしのこと、殴って網膜はく離にした犯人、うんこハニトラ、

多分鈴木奈穂子の旦那やぞ。

杏林大学で手術したの。

独身だと言っていたけど。小松氏。本当だったら、本当に死ね。明日死ね。

鈴木奈穂子も死ね。テレビ業界が消えてなくなる。

私は全部、自分のお金を払っていたけれど、

クレジットカードの怖いところは、現金の授受をするところで、

外国なので、とか言う理由で写真を撮っていた。

私は絶対に嘘でなく、自分の会計は自分で払っていた。

私は、不倫だったら、絶対についていかない。

潔癖症だから。

本当に死ね。というか、死ぬ以外に正しい世の中のあるべき論がない。

ふと調べて、どれだけ気持ち悪かったと思っているの。

どれだけ、はらわたが煮えくり返ったと思っているの。

気持ち悪い。

可愛かった私を帰せ。

小林氏も気持ち悪い

女性だけど、中学のときに抱きついてきて、腕を回すように言われ

写真をとられ「セックス」とかかれた。

気持ち悪い。

普通の私を何故巻き込むのか。

というか、明日、かれらは死ぬ。

ハチミツジローとケンドーコバヤシを足して割ったような顔をしてた。

死ねだな。マジで。

 夏目ちゃんもハニトラかけられてるやん。

本当にテレビ、不要だし、全員で自殺すれば世界に平和がもたらされる。

テレビ局がダイナマイトで崩れ落ちて、全員死ねばいいと思う。

それ以外の正義が私には思いつかない。

彼らは2017年5月31日に建物の上から飛び降りて死ぬ。

彼らとの縁故を心の拠り所にしている心の弱い女性たちのために

彼らが死ぬべきだと思う。

あんな変なのとの奇妙なつながりで、

あなたの人生が支えられているわけではないし、

それに支えられるような人生だったら、たいした人生じゃないだろうから、

一緒に、高いところから飛び降りて死んだほうが

社会の資源の無駄でないと思う。

どうせ草刈雅夫さんの息子さんも、その一味にやられたんだろ。

詳しくは「Princess Masako and Other 8 candidate」というYOU TUBE参照。

私はその中の一人の女性と名前がとても似ている。誕生日はアボガドロ定数

 

政治の役割はその人を知っているかとか、ご飯を食べたことがあるかとかでは

絶対になくて、ルールだと思う。

何ならフェアなのか。

どうしたら楽に過ごせるのか。

そのルールがどれだけ人を楽にするのかに貢献するのか。という問題であると思う。

誰を知っている、この権力者にとって、

私はより大事な存在であるはずとかそういうものが政治なのだとしたら、

それは、日本国憲法が駆逐しようとしたものではないのか。

誰にすがる必要がなく、どこにも中心がなく、

この日本の形の中でより楽に暮らすための決まりが政治なのではないか。

そして、いまの政治があるから、社会格差が出来るし

大卒ワーキングプアがあるし、

可愛いは正義とかいうよく分からない標語?が出来るんじゃないか。

キャバクラは建設業界の接待のイメージがあるけど、

キャバクラがあるんだから、勉強出来ない子の受け皿があると思って

キャバ嬢にしかなれない女性の存在を肯定しているように思う。

そして、その社会構造以外のモデルを作れない政治家なら、政治家である

必要はないんじゃないかと思う。

だって、リーダーシップとれないじゃん。

今までの人間関係と自分の地位にしがみついて、

必要のない築地の移転を考えたり、オリンピックをやってみたり

そういうのじゃなくて、本当は、教育だったり、

アルバイトの人が400万位稼げるようなコンビニバイトだったり、

お金持ちの年寄りには年金を渡さないシステムだったり、

企業や家計の貯蓄を吐き出しやすいように吐き出させて、

循環させる仕組みをつくるのが政治家の役割なのではないかと思う。

「小」のつく公務員を使って、他人の足を引っ張らせることが政治の仕事では

まったくないはずだ。

 

そりゃ東大の女性なら、可愛いは正義なのは分かるけど

普通に生きていくうえでは、「可愛いと言え!」と雰囲気的に発狂するよりは

他人から自分がどう見られるかとか

そういう意識が出来る、自分を客観視する力がまず一番だと思う。

「可愛いと言え!」を徒にどこに行っても叫びまわるとか

「俺が一番偉いんだ」をどこに行っても踏ん反りかえるとか、

そんな人たちに権力を預ける社会も悪いと思う。

 

クソハニトラ男は、「俺が一番偉いといえ」と態度で物語っていた。

「女性の人権も大事だよね」と言いながら、そういうことを言うのは

頭がおかしかった。

正しい世の中を作っていくのに、あの人物は、どこの世界にも必要ないと思う。

アイディアを自分の中で貯めとくだけじゃなくて、社会に発信せずにはいられない

のだろうから、だったら、その性格は害悪だから、

自死を選んで欲しいと思う。

鈴木奈穂子も、私のような思いを味わった子が他にもいるはずなので

あした、飛び降りて欲しいと思う。

 

そもそも、何で関わることになったのかと言えば、

卒業旅行で外国を一人旅していたときに、馬車に乗りたいけど高くて迷ってたら

外国人に「よかったら、一緒にのりませんか」と言われて、乗ったら、そのまま

流れで普通に観光を一緒にしていたんだけど、何故か手をつながれて股間の近くに

もって行かれるという気持ち悪い体験をしていて、ストレスが溜まってた。

次の日、日本人がいて、話かけられて道を尋ねられ、ずっと話しかけられ、

30分位話して「飽きたので帰ります」と言ったら、ずっとしつこく話しかけてきて、

その前の30分の間に泊まっているホテルとか聞かれてて、押しかけるとか言われて

それで、関わることになったのだ。

しかも、帰ります→待って、みたいなのを5回位繰り返して、

「これは用事があってきたんだな」と思って

「誰かに言われてきたんですか?」と聞いたら、数回の押し問答の末

「雇われてたとしても絶対に言わない」という回答を下され、

悪魔の烙印を押されたような気分にさせられたのだ。

だから、お金のことは本当に気をつけていたし、

逆上させると面倒くさいタイプだと思ったので、これは諦めるしかないと思ったのだ。

実際に、「俺、イケメンでもてるんだよね」みたいなこと言っていたけど、

私にはどうしてもブサイクにしか見えなかったので、

「騙されてますよ。ブサイクですよ。」と言ったら

半ば本気でキレられたから、「あ、この人相当面倒くさそう」と思った。

 

そもそも、私は怪しい情報をたくさん先に収集していた。

なぜなら、気持ち悪いナンパや変な人に数多く絡まれていたからだ。

「オカメ顔」の女は大人になるとモテルとか、そういうのが、

何か、騙そうとしているのかもしれない。と察知する一番の原因になった。

それで、

高齢処女のブログかなんかを読んで、あ、そのネットワークの人だと思ったのと

妹も、海外旅行中に「テレビ局の人に婚約直前まで行ったんだけど、

海外旅行に連れてってもらって、お姫様気分で幸せだった~」みたいに騙されている

ひとがいたという報告を受けていて、

それで「何故パターン化されているのだ」「キモチワルイ」と思ったから

本当に、全額、私はお金を自分で払っていた。

多分、その海外旅行の人も「全額払ってもらった」からファンタジー気分になるんだろうと思って。騙されている。と思ったから。

私はそれを取り締まりたい考え方だったから、気が弱くならないように。

自分が間違っていると思ったら、気が弱くなるし、死にたくなることは、

傷つけられた、いとこたちから、既に学んでいたから。

だから、私が書いていることは全部本当です。

真夜中みたいな名前の人。

将来大物にするために育てているなら、それは、弁護士の先生や

会計士やアクチュアリーの先生に代わるべきです。

信用は出来ません。

大人数と付き合ってきたから、あの人は平気で他人に嘘がつけるんだと思います。

だから、私を嘘つきというのか、黙ってるほうが信頼されると思っていると思いますが

私は嘘をついていません。

網膜はく離の写真ももともと剥離していたところが、

殴られて一気に剥離しています。

女医の先生に「本当に殴られてない?」と何回も聞かれましたが

そのときには、そんなことはありませんと言っていました。

結婚詐欺っぽいこともされていたので。

そういう人の手口は、「世界が敵に回っても、君だけがいればそれでいい」

みたいに言うことですけど、

我が家、そもそも、祖父が「○○の子孫だ」という主張と

父が「自分の祖母は油田から油をとって売っていた」という主張が

「嘘つき」と何度か言われたことがあって、世界が敵に回っている経験者なので

「それを口に出して言うところで、こいつ、分かってないな」と

思ったものであります。

デマで白を黒にする政治はもう通用しないし、

影響力の強いところで、正統性を求められるような立場の、アナウンサーに

黒い影がある人はダメだと思う。他人を騙すのに利用されるから。

 

だから、私は、本当に死んで欲しいと思う。

明日、高いところから飛び降りて自殺して、その名前を

インターネットのテロップで確認したい。

前に、自分も他人を自殺に追い込んだと言っていたので。

他にも銀行の人にもやったと言っていた。本当に、明日死ぬべきだ。

鈴木奈穂子加藤綾子も、チャラくても、アナウンサーになれると

錯覚させて、傷つけた女性は多いはずなので、

会社は謝れないから、ご自身で気付いて、自殺して欲しい。

あなたの立場は、あなただけよければそれでいい人に相応しい立場ではない。

バカなんじゃないのかな。

たとえ、採用した大人が悪くても、

自分がそこに相応しくないことは、理解できるでしょ。

大学生のとき、それが判断できていないところが、すでに頭がおかしい。

バカなんじゃないのかな。

だから、一刻も早く死んだほうが、日本の空気が汚染されない。

生きているだけで、働いているだけで、馬鹿にされてる気分になる。

 

あの、うんこハニトラ男が政治家として育てるとか、そういう対象なら

他にもっと有能な人はいると思う。大学教授にも、相応しいとは思えない。

たとえ知能があったとしても、言論で戦うことを目的として

武力排除をするために作られた機関が大学なんじゃないかと思うんだけど、

その大原則を証拠を残さないと雖も、それを破ったのは、

大学への冒涜だと思う。

大学教授になりたい人が、絶対にやってはいけないことだと思う。

 

鈴木奈穂子のルーズソックスがそもそも漏れたのは個人情報保護法に反するのか

どうかも分からないし、でも、周りは納得していない人事だということは

明らかだと思う。

それは、テストの点数とかそういうもので機械的に決まるルールもなければ

美醜は相対的なものだし、

あと、誰でも出来る仕事と認識されていることが原因だと思うし

誰でも出来る仕事だと思わせたのが、ルーズソックスアナウンサー本人だと思う。

本当に、自分の影響力を知って、静かに自然に、亡くなって欲しい。